プライムダイレクトは、純正・汎用・リサイクルトナーカートリッジ等を扱うOAサプライ品専門店です。
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リサイクルのご注文

プライムダイレクトでは、一台のプリンタに対し、二本のカートリッジで使い回しして頂く方法をお奨めしております。
現在ご使用のカートリッジしかお手持ちがない場合は、まず新品をご購入下さい。
ご注文は当サイトから、新品ご注文時と同様の手順でご発注下さい。

ご注文受付

ご注文はお手持ちのご使用済みカートリッジと同じ本数分でご発注下さい。

お引き取り

ご注文を受け付けてから、営業日翌日にご使用済みカートリッジを回収にお伺いします。お引き取りはヤマト運輸を手配致します。もちろんお引き取り日は、
メールで必ずご連絡致します。
ご注文が数本に及ぶ場合は、紐やガムテープ等でくくって一個口、二個口でご用意下さい。

※送り状はドライバーがお持ち致します。控えは必ずお受け取り下さい。
お引取りの送料は、もちろん無料です。


リサイクルセンター

回収したカートリッジが物流センターに届き次第出荷(一部除く)となります。プライムダイレクト在庫商品は、回収商品が届き次第即出荷となり、その他の商品は入荷後約2〜3週間後のお届けとなります。

※プライムダイレクト在庫商品については、お問い合わせください。


商品お届け

商品は出荷日の翌日か翌々日(地域により異なる)のお届けとなります。もちろん納品日は、必ずメール(またはFAX、電話)でご連絡致します。

※お届けは、ヤマト運輸で伺います。


不具合等

ご使用になってから不具合が発生した場合、すぐにご連絡下さい。お引き取り後早急に検査し、対処致します。在庫外商品の不具合は、業者に検査依頼をすることになりますので、通常約2週間〜3週間の検査時間を頂きます。ご了承下さい。

※リサイクルトナーカートリッジは、必ず予備をお持ち頂くことをお奨め致します。
検査後、不良とみなされた場合にのみ代替え品を出荷致します。
同じ現象が出ない場合は、そのままご返却再度お試し頂く形をとって頂きます。またご使用後期だった場合、不良品とはみなされません。保証対象外とさせて頂きます。
その他のご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
または内容にによっては、上記以外の対応も承っておりますのでご相談下さい。

不具合の場合はこちらをご覧ください>>





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