プライムダイレクトは、純正・汎用・リサイクルトナーカートリッジ等を扱うOAサプライ品専門店です。
  「お客様ID」をお持ちのお客様はログイン
お客様ID   パスワード   
会員登録をするとお得な特典を受ける事ができます。(入会費・年会費無料)
  会員登録料・年会費はかかりますか? →(無料
  会員登録しないで注文は出来ますか?
  インターネット以外から注文は出来ますか?
  納期はどれぐらいになりますか?
  返品・交換は出来ますか?
 
  支払の方法は何がありますか?
  代引きは可能ですか?
  代引き手数料はいくらですか?
  請求書や納品書が届きません?
 
  送料はかかりますか? →(無料
  納品の時間指定は出来ますか?
  土日、祭日の納品は出来ますか?
  使用済みのカートリッジは回収してもらえますか?
  回収料はかかりますか? →(無料
  回収時間は指定出来ますか?
 
  印刷物が変?どうすれば?
 
会員登録料・年会費はかかりますか?
会員登録料・年会費ともに、無料です。
   今すぐ会員登録はこちら  会員登録
  ページトップへ
会員登録しないで注文は出来ますか?
はい、出来ます。登録不要のお手軽コースをご利用下さい。
   詳しくはこちら  ご利用案内
  ページトップへ
インターネット以外から注文は出来ますか?
はい、ご注文頂けます。
  会員登録、ご注文ともにインターネットご利用を勧めておりますが、
  TEL・FAXでもご対応させて頂きます。
  ページトップへ
納期はどれぐらいになりますか?
納期は商品によって異なります。
   在庫商品の場合 
  弊社在庫商品は純正品、リサイクル品とも17時までにご注文頂きますと、
  当日出荷となります。
  ※お取り寄せ商品が混在する場合、全品揃い次第の発送となります。
   
   お取り寄せ商品の場合 
  メーカー在庫品の場合、約3営業日でお届けとなりますが、
  欠品や、品薄商品の場合は、別途納期が掛かりますのでご了承下さい。
   
   在庫でないリサイクル商品の場合 
  リサイクル商品で弊社在庫品でない商品に関しましては以下の流れとなります。
   ご注文  翌営業日、ご使用済みカートリッジの回収  リサイクル  出荷、ご納品
    ※ご使用済みカートリッジ回収後、ご納品までは約10日〜2週間となります。
    ※営業日17時までご注文の場合となります。
    ※弊社休業日にメール・FAXでご注文頂いた場合、翌営業日でのお手配となります。
               リサイクルトナー詳細はこちら   リサイクルシステムP−MRS
  ページトップへ
返品・交換は出来ますか?
返品・交換のご連絡は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
  ※商品によりましては返品・交換出来かねる商品又は、返品手数料を別途いただく場合がございます。
  ※事前にご連絡のない商品の返送は受け取り致し兼ねますので、必ずご返送前にご連絡下さい。
  ※お客様ご都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
  ページトップへ
支払の方法は何がありますか?
お支払は登録時にご選択頂きます。
  ※その後の変更は必ずご連絡下さい。
   
           商品代金を指定の口座にご入金頂き、確認後の出荷となります。
           商品納入時にお支払頂きます。
  ページトップへ
代引きは可能ですか?
はい、ご利用頂けます。
  ページトップへ
代引き手数料はいくらですか?
代引き金額に応じた金額を請求させて頂きます。詳しくは以下の表をご覧下さい。
  ※代引き手数料は配送会社に支払う手数料です。
 
商品・手数料合計金額
代引き手数料
1万円以下
315円
3万円以下
420円
10万円以下
630円
30万円以下
1,050円
  ページトップへ
請求書や納品書が届きません?
請求書・納品書は商品とは別に、出荷日の翌営業日に郵送にてお送り致します。
  ※合計請求のお客様は、納品書はご注文毎に郵送致しますが、
    請求書は締め日の翌営業日に郵送にてお送り致します。
  ※商品より先に請求書・納品書が届いてしまう場合がございますがご了承下さい。
  ページトップへ
送料はかかりますか?
送料はご注文金額に関わらず無料です。
  ※沖縄及び離島は別途送料ご負担頂きます。
  ページトップへ
納品の時間指定は出来ますか?
はい、出来ます。
  ※配送時間に指定がある場合は、必ずご注文時にご指定下さい。
 
配送時間
備考
午前 ※午前中に納品予定となります。時間指定は出来かねます。
午後12時〜14時  
   14時〜16時  
   16時〜18時  
  ページトップへ
土日、祭日の納品は出来ますか?
はい、出来ます。
  ※納品日に指定がある場合は、必ずご注文時にご指定下さい。
  ※特にご指定がない場合、カレンダーのお休み以外に納品させて頂きます。
    例) 金曜日に出荷し次週月曜日が祭日の場合、火曜日のお届けとなります。
  ※一部商品に関しまして、土日配送が出来ない商品もありますので、不明な点はお問合せ下さい。
  ページトップへ
使用済みのカートリッジは回収してもらえますか?
はい、出来ます。
  ページトップへ
回収料はかかりますか?
無料です。佐川急便にて引取りにお伺い致します。
  回収(引取り)に関しまして、お手数ですが下記事項のご協力をお願いしております。
   梱包方法 
  トナーカートリッジを空き箱に入れ、しっかりと封をして下さい。
 
  ※箱はトナーカートリッジをご購入時に梱包されていた箱をご使用下さい。
  ※ご購入時の箱がない場合は他の箱でも結構です。
  ※トナーカートリッジが運搬中に破損しないよう、新聞紙やクッション等で動かないよう固定して下さい。
   
   トナーカートリッジが複数の場合 
  ガムテープや紐をご使用頂き、1個口での引取りにご協力をお願い致します。
 
  ページトップへ
回収時間は指定出来ますか?
基本的に回収の時間指定は出来ません。
  ※ご不在時間が多い場合等は一度ご連絡下さい。
  ページトップへ
印刷物が変?どうすれば?
まず、ご連絡下さい。不具合内容を確認し対応させて頂きます。
  ※不具合が出た場合、ご連絡前に不具合対処法を一度ご確認下さい。
               不具合対処法はこちら     不具合対処法
  ご連絡頂き不具合の可能性がある商品に関しましては、回収・検査致します。
   
  プライムダイレクトはお客様が安心してリサイクルトナーをご使用して頂ける様、
  以下の点まで保証対象とし不具合に対応させて頂きます。
    
    
     ※これを超える商品に関しましては保証の限りではございませんので、悪しからずご了承下さい。
  ページトップへ